top of page
  • 執筆者の写真CIリフォームSTAFF

親睦遠足 in京都(八坂神社編)☺

更新日:2018年5月13日

前回の記事の続きです(*^_^*)



運気アップのために皆で八坂神社を回りました。




中を回ると、色々な社がありまして、



商売繁盛のえべっさんの像が🌟


触っても良いと書いてあったので、ほっぺをなでなで(・∀・)


とっても優しいお顔をされていて、癒されました☺💗




他にも、私が一番楽しみにしていた美御前社 の前にある美容水✨



こちらの水は美しくなれると有名のようで



たっぷり手に付けてみましたよ✋⛲(飲み水ではありません)



最初は少しシットリしたような感じがしたのですが



しばらくすると手がずっとサラサラ✨



有名なだけあって、お肌に良さそうな予感がしました( *´艸`)w



石碑を見ると「身も心も美しく」と書かれてありますね(*'▽')



      どちらも美しさを目指して維持し続けるのは難しいと思うのですが



その言葉を意識すること自体が、とても尊い事のような気がします。



貴重な時間を頂きました(*^^*)



おすすめスポットです♪




この季節ですので、桜はとっくに散ってしまっていましたが🌸



木々の緑葉に神社の朱色がマッチしていて、とても美しい景色ですよね(*^^*)




その他、周辺もブラブラ散策(*'▽')



抹茶も頂きました💗😋



閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page